アンケート一覧ページでアンケートを探す

友人の父が亡くなってから4年経っていますが、命日なので、お金をお供えしたいんですが、袋は何を使用して渡したら良いですか?

葬儀56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

関西圏の地方では、黄白の袋にお供えと書きます。 地方によって異なるので参考になるか わかりませんが。