時空の絵旅人の中国版を入れたいのですがどうやってダウンロード出来るのか分かりません。教えて頂けると幸いです。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/10 1:28

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/1 8:32

その他の回答(1件)

新しいApple IDを作って、その地域を中国版にして 时空中的绘旅人 と検索かければ入れられますよ〜 また何かわからないことがあれば聞いてください。