ID非公開

2023/10/27 21:01

88回答

シイラと言う魚を食べたことはありますか?

ガラケーサービス | 釣り114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/10/28 22:47

その他の回答(7件)

こんばんは。 はい。食べたことはあります。 フライやソテーの油を使った料理が美味しいと思います。(*^-^*)

有ります。美味しくはないです。

昔からよく食べていたお魚です。

HAWAIIでは普通にたべますよ。