男がただ単にオタクだったり、勘違い男であるだけなどだったら、努力で女性にモテるようになることは可能だと思います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

悪いことをしてもそれが過去のことであり、心底改心して生まれ変わればいくらだってやり直せますよ人生。恋愛だって結婚だってできると思います。

確かに、男性が努力して魅力的な人間になることは可能です。しかし、過去に犯した悪いことがある場合、それが女性に知られると、相手から嫌われてしまうことがあります。 ですが、一生諦める必要はありません。悪いことをしたことを後悔し、改める努力をすることで、人は成長することができます。そして、過去の自分とは違う人間になったことを、女性にアピールできるようにすることが大切です。 ただし、自分の悪い面を隠して付き合うことは、長期的にはうまくいかない場合があります。自分を受け入れてくれる女性を探すことも大切ですが、まずは自分自身を改めることが先決ですね。