結婚祝いのお返しについて 来年の5月に結婚式を挙げる予定ですが、今年の7月に入籍しました。 そこで知人や同僚から結婚祝いということでギフトをいただきました。

結婚77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/11 15:47

その他の回答(1件)

式があることを伝えた上でお祝いしてくれたのですよね? それなら、式には御祝儀を持ってくるのは承知の上でお祝いの品もくれていると思うので、そのギフトに対しての内祝いはおくり、式では御祝儀に対して引き出物があるのでそれで良いかと思いますよ。