ここから本文です

日教組とは?

beg********さん

2009/7/2910:46:07

日教組とは?

最近日教組と書かれた記事を良く見ますが、反日とかかれていたり、プリンスホテルに集会を拒否されたりしている理由が良くわかりません。WIKIみても良く理解できませんでした。教職員の労働組合がどうして、反日?とかいわれて非難されているのか、どなたか馬鹿でもわかるように、わかりやすく教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大陸浪人さん

2009/7/2914:39:32

日教組とは「日本教育労働者組合」のことです。 何で日教組が非難、中傷されるのか? アタリキです。、戦勝国の米国(日本占領軍司令部=GHQ)の第一の子分だったからだ!

日本民族を精神的に絶滅する為の「一億総衆愚教育」=「6.3.3制度」に積極的に貢献したのが日教組で、旧社会党の運動方針とソックリが日教組の基本理念だ。

だから日の丸反対、君が代反対、靖国反対、政府反対、皇室反対、日本の、日本人の全てに反対で、親中国、親韓国・朝鮮、親ロシアでメロメロでしょう?

嘘だと言うなら、現在の教育環境を見たら分かるはずだ、親の子殺し、子の親殺し、教師の生徒殺し、生徒の教師殺し、教師と生徒は同じ人間で、

上下の関係は無く、対等で、同じ目線で教師と生徒は見詰め合う、だから教師と生徒は友人の関係で、恋愛感情も共有し、生徒が教師の子を妊娠し、

堕胎費用をクラス会で募集しても教師は知らぬ顔、年増の女教師が好きな男生徒と肉体関係にあっても驚くにあたらずが、現在の風潮で、嘘だと思ったら日教組に聞けばよい!

何でこうなったのか? 理由は簡単、「戦前の教師」は国民は聖職者扱いで,村の偉い人は①村長、②学校の校長、③郵便局長、④教師ときまっていた!

ところが「敗戦後の教師」は、日教組自身が云うように、教師は聖職者にあらず、「労働者=教育労働者」と高言して憚らない!

道理で、教育よりも自分達の賃上げ闘争にゾッコン?腕に赤腕章、赤旗おったてて、学校長宅、教育委員長宅、管理職宅(教頭)に、夜駈け、朝駈け、高音マイクでガナリたて、

近所迷惑糞食らえで、日本全国規模でヤラカシタのが有名な日教組じゃん! だから一般公務員より割高賃金を獲得ウフア・ウフア!

プリンスホテルが日教組の会場を拒否した理由が分かるでしょう? あいつら一旦食らいついたら、後は野となれ、山となれで、ホテルがビビルはずだ!

それに大事なことは各道府県別で、児童生徒の全国平均の学業成績の劣るところは「日教組の組織率」の多少は無関係で、強烈な一部のアクチブ(尖鋭的指導者)が存在した所の県は最低だった!

先鋭分子の多いい大阪がその典型で、日教組の組織率は全国最低だが、児童の全国成績平均は最低だったが、組織率は最高でも全国成績の平均率の最高は東北の秋田、青森県だったそうな!親達がシッカリしているからだ!

だから狂気の日教組のアクチブが自分の県に、いるか居ないか点検することだ!もし居たら悲劇だ!

「日教組とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2009/8/203:19:09

日本の社会を悪くしている元凶だからです。

miy********さん

編集あり2009/7/3108:50:01

xyqzr35さん
このような考察もあるのですがご存じですか?
元記事が時間切れで削除されてるので人様のブログで申し訳ありませんが。

○《日教組の強い県は学力が低いです》
---
http://blogs.yahoo.co.jp/master3511/26085371.html
学力テストで成績下位の(1)沖縄(2)高知(3)北海道(4)大阪(5)岡山(6)福岡(7)和歌山(8)大分(9)滋賀、三重のうち、日教組議員の得票数が多いのは、北海道(2位)、大阪(11位)、岡山(13位)、福岡(6位)、大分(5位)、三重(3位)-の6道府県に上った。

日教組得票数が少ないものの、組合活動が強いとみられる地域では、学力テストの成績不振が目立った。
---

2009/7/2911:57:05

和歌山県、愛媛県などは日教組の組織率がほぼゼロ。日教組の組合員が一人もいません。日教組の組織率が高い山梨県、静岡県、愛知県、新潟県、福井県などは和歌山や愛媛などに比べて子どもの教育レベルが低く子どもたちに反日思想が蔓延しているとでも言うのでしょうか?実体のない批判や非難は無意味です。

y_f********さん

編集あり2009/7/2912:07:04

日教組は日本のガンです。戦後このガン細胞がGHQの工作もあり増殖し、今の凶悪犯罪の犯人達に転移し、日本は「ガン列島」になりました。

あろうことか、この「ガン細胞」が政権側につきそうになっています。しかし、愚かな国民は、そんなことより「生活第一」が大事なようで、ばら撒かれる「銭、銭、銭」が欲しさに、その方を選択するそうです。

その愚民もこの「ガン細胞に侵されている」ので、こうなるのは当たり前です。今も学校ではガン細胞がガン細胞の増殖にいそしんでいます。

あ、それとこの「日教組は日本のガン」と言った大臣がいましたが、あろうことかこの人はマスゴミの「標的」になり、大臣を辞めました。「マスゴミ」は「日本で最大のガン細胞に侵された集団です」。学校でガンに侵され、社会に出てマスゴミのガン放射攻撃を連日浴びるのですから、ガンが悪化して当然です。

これ等のガン細胞の共通点は「自分が生まれ育った日本が、嫌いで、嫌いで、憎くて、憎くて、たまらない」という点です。だったら北か、中国か出て行けばいいのですが、何故か国内にへばりついています。

そうでした、航空自衛隊のトップに田母神空将がいました。この人は「日本は侵略国家ではなく、いい国」といいました。そしたら全政党、全議員、全マスコミ、もちろん日教組もグルになり、有無を言わせず更迭されました。国は国会に参考人として招致しましたが、何と「言論の府での言論の封殺」を行い、言論弾圧をしたのです。そして、何と退職金まで取り上げようとしました。彼は「私は国家に悪い事をしたとは思っていない。これでは北と同じだ」と毅然としていいました。さすがに「ガン細胞に侵されていない国民」もいたようで、これはおかしいと気付いたようです。彼が退職後は講演会でひっぱりだごで、絶大な支持を得ています。

このように国の中枢にいる者ほど「ガンは脳に転移しています」。カルト宗教の信者が政権与党にいて、宗教者とは思えないような凶悪、陰湿な犯罪を犯していますが、何と最高裁とか警察とかを侵食し、これを批判するものを国家権力を使い弾圧するようになりました。

今、この日本は「ガン患者列島」になっています。長くても2年から3年後には間違いなく全員死亡するでしょう。脳が侵されているのですから、治療のしようがありません。この原因をつくったのが「幼稚・白痴・赤集団:日狂組」です。

あの党にいる輿石とかいう奴の顔を見てください。頬がコケテ、いびつなしわがあり、どうみてもまともな人生を歩いてきた奴とは思えないですよね、出自だけではないでしょう?私は”キムタク系”ですので言わせてもらいますが、あんなのが文部大臣とか副総理だそうです。この国が狂っているを実感しませんか??

kab********さん

2009/7/2911:15:42

民主党副代表である、輿石参議院議員会長が日教組の親玉であり、政権を取ったら文部大臣に就任予定です
こんな反日売国奴が、文部大臣をやったらどのような悲劇が待っているのでしょうか
空恐ろしい事が現実のものとなってきます
子供達や教師を全て左翼主義の手先に洗脳していく事は火を見るより明らかです
許すマジ民主党政権

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる