生理中の女です、男友達(Dくん)のことで質問があります。 私はいま生理が来てるのですが、それをD君にいったら、「僕は生理がないからなー、生理がなくて本当によかったわー」

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、、(т-т)

お礼日時:2023/12/5 3:15

その他の回答(2件)

わがままではないと思います。 生理に理解がない男性もまだまだ多く、 上記の発言があれば、イラッときますよね。 まあ、個人的には(私自身)ひねくれているので、一生理解できない男性に大丈夫?と聞かれても、イラッとします笑 大丈夫みえる?!って返しちゃいそうです。 でも、普段から生理の話を男友達と話すのも不思議ですが、今生理と言われて反応には困りそうですね、?

ですよねほんとにイラッときちゃって;; えぇでも分かります、大丈夫にみえる?!って思う時あります笑笑 自分まだ未成年なのでふつーにそゆ会話したりしますね、、

いきなり友達の女が生理とか言っても引くだけですよ 気持ち悪いと言わなかっただけよかったですね