ID非公開

2023/10/30 14:34

22回答

天理教についての質問です。 「めいしょう」とは何を指す言葉ですか? 「こうしゃまつり」とはなんですか?

宗教 | 哲学、倫理64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 14:29

その他の回答(1件)

名称。めいしょう。 そのままの意味。 講社祭。こうしゃさい。 信仰されている家庭でお祀りされている神様のお祭りでしょうか。