ID非公開

2023/10/31 5:15

22回答

今検討されている定額減税の方法がよくわからないので質問します。

税金 | 政治、社会問題1,359閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

本来、所得税は年払いです。月々引かれている源泉徴収は事業者に預けているに過ぎません。年末調整後に納税されます。人によっては確定申告もして納税額を確定させ過不足分を調整します。◯月分っていうのが当を得ていない考えです。

ID非公開

質問者2023/10/31 8:31

そうだとして、定額減税はどういう形にで適用されるんですか?