ID非公開

2023/11/3 20:21

33回答

皆さんは好きな俳優や歌手にツーショットを撮ってもらうかサインを貰うかだったらどっちがいいですか?

俳優、女優51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

サインですね 私は写真が嫌いなので…

ツーショットですね(川口春奈ちゃん.広瀬すずちゃん.橋本環奈ちゃん.多部未華子ちゃん.吉岡里帆ちゃんと(⁠^⁠^⁠))