ID非公開

2023/11/3 22:33

44回答

ゆうゆうメルカリ便で商品を購入をし、コンビニ受け取りを指定しました。 出品者側の方もこちらがコンビニ受け取りを指定してることは確認できているんですか、?

メルカリ78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ステータスバーが自宅受け取りの場合とは異なるのでそれでわかります。

発送した時に、ステータスバーで店舗着荷があれば自宅外というのがわかる。 店舗着荷に進めば、コンビニへ引渡し、郵便局保管中、はこぽすへ入庫など表示出るのでわかります。

発送の時には分かりませんが、配送状況を追っていれば分かります。