ここから本文です

フローリングにこぼしたマニキュアをきれいにする方法を知りませんか?

cos********さん

2009/7/2922:40:46

フローリングにこぼしたマニキュアをきれいにする方法を知りませんか?

閲覧数:
17,487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2009/7/3000:04:37

そのまま乾かしてからプラスチックのへらみたい(使えそうなのがあればそれで・・・)のでこりこり削ってみてください。
へたに除光液やシンナー類で拭くとワックス・塗装などを傷めてしまい、それの修復が必要になりますので、
最終手段と思ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2009/7/3120:28:06

カッターナイフで削り落としましょう。
小型のカッターの刃を目一杯出し、片方の手で湾曲させて持ちます。 かなり鋭角に当てて削り取ればキレイになります。