バレエってDVD等に円盤化されてるのが少ないように思いませんか?

バレエ | クラシック78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ずいぶんまえやけど、ご参考まで。 デアゴスティーニ隔週刊「バレエDVDコレクション」がありました。最初の10枚くらいかいましたが。解説つきなので、読むだけでもいいかも。中古品ならまだ入手できるかも。 https://www.fujisan.co.jp/product/1281692214/