ここから本文です

天までとどけに出ていた若林志穂はどうしていますか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/715:24:01

天までとどけに出ていた若林志穂はどうしていますか?

閲覧数:
701
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/715:27:33

今東海テレビ制作「冬の輪舞」に
出ています。
(東京ではフジテレビです)
午後1:30~のいわゆるお昼の連ドラです。

あとは、確か時代劇にも出ているような。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/715:26:23

昼ドラに出てますよ。冬の輪舞という題名です。先々週は片岡鶴太郎が出ている時代劇にも出てました。

mag********さん

2005/2/715:26:22

現在はよく知らないですが、

「くのいち忍法帳」ってのに出てました。
ビデオ販売のドラマです。(ちょっとH)

おそらく、芝居とかで頑張ってると思います。
天まで届け好きだったなぁ