ID非公開

2023/11/7 5:38

22回答

今月ナイナイ見に行くんですけど20分の持ち時間でやりそうな曲って何でしょうか? 予習したいので教えてください!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/10 22:55

詳しくありがとうございます! 雑談5分とありますが日本語は結構喋れる感じですか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかげで楽しめました!ありがとうございました♪

お礼日時:2023/12/4 12:57

その他の回答(1件)

もしかして名古屋の観覧無料のイベントでしょうか?(違かったら申し訳ないですㅜㅜ) 私の予想に過ぎないですが、最新のneverland 新曲のturn it off ニューアルバムのpower up ライブの初めにいつもやるyoungboy このあたりはやると思ってます!あとはトークの時間などもあるだろうし何曲やるのかもわかりませんよね(;;)

ID非公開

質問者2023/11/10 22:53

そうです!名古屋のです! とりあえずその4曲覚えていってみます! ありがとうございます!