僕は割と複雑な家庭に生まれました。 父には正妻がいて、私の母とは不倫の関係になっていたと思います。

家族関係の悩み | 宗教239閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 23:45

その他の回答(2件)

長過ぎて全部読まなかった! 親がどうこう色々あると思うけど 自分の力で精一杯生きるしかない! ソレだけ。

不幸話かと思ったら、なんやかんやお父さんに金銭面を助けてもらっていて、お母さんも貴方もラッキーっていう話だった。 良い大人になって、もう亡くなった父親云々を深く考える必要ありますか? もう自分の人生、生きたらどうですか?