ここから本文です

「仙道帝財術」なる方法、ご存知のかた、おられますか?

アバター

ID非公開さん

2009/7/3012:21:12

「仙道帝財術」なる方法、ご存知のかた、おられますか?

じつは、あの本に書かれた方法、成功していたりします。

胸の前で印を結び、「お金よ、来い!」と念じますと、必ず300~1000円のお金が手に入ってしまいます。どうやって手に入るのかは千差万別でしたが、一番多いのは自分の行く先々でお金が落ちてるといった感じです。

偶然か?と思い統計をとって調べてみたのですが、その方法を実践した時にしかそんなことは起きませんでした。

もっとも金額的には、しょぼいですね(苦笑) これについては、その人の念と気の質と強さが関係してるのではと思います。

ただ、自分はお金儲けといいますか、そんなことよりこの世には何か目に見えない法則というのがあるのでは?そういったことを少しでも実感できたということが、嬉しかったりします。

似たような体験された方、おりませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/3015:40:13

私もその本読んで実践した事あります。

私の場合は、仕事が増えてお給料が上がるといった効果がありました。

最近、不況のせいか仕事が減ってきてしまっているので、また実践してみようか考え中です。

アバター

質問した人からのコメント

2009/7/31 08:53:55

感謝 ご回答ありがとうございます。やっぱり何かの力がはたらくのですね!さらにもう一つ、確信がもてました。ありがとうございました。それと(やっぱり化け猫)って、すごいネームですね(笑)妖怪さん、また機会がありましたら妖力でまたよろしくお願いします!(大笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。