アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/8 0:31

11回答

パーソナルジムについて質問です。 もともとジムに行きたい気持ちはあったんですが、ジムに行っても何をすればいいかわからないので一ヶ月前からパーソナルジムに通っています。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

週1でも週1なりの効果はあるので、「意味の有る無し」でいえば「有る」とはなります。ですが、「効果が多い少ない」で言えば当然「少ない」になるでしょうね。そのため、仮に質問者様が「効果が少ないこと=意味がない」と考え表現しているのならば「意味がない」と言ってもよいかもしれません。 筋肉痛に関して言えばそんなものでしょうね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう