アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/8 13:14

44回答

Twitterで軽く炎上してしまいました。 某歌手の話題をツイートしました。 私自身その歌手は大好きでずっと応援してきましたし、批判的な意図は一切ありませんでした。

Twitter72閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

私なら「勘違いしてるヤツ多くて草」くらいで済ませますね 真剣に「この度は云々、勘違いを起こすような発言が云々」などと謝罪すれば逆に「そんなツイートするな」と再度叩かれます

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

そんなつもりで無いと伝えたいなら、そのまま説明したら良いと思いますよ。 別に説明しなくても良いなら何も触れずに沈黙してたらそのうち収まると思います。 燃料を投下しなければ燃えませんから。 まぁ、どう説明したとしても、アンチコメなどは来ると思いますけど。それは、ただ、お祭り騒ぎしたいだけの人達ですからあんまり気にしなくて良いと思います。 そういう関係ないのにアンチコメする人達は、他の人が燃えたら次はそこに行ってアンチコメするだけの通りすがりですから。 それか、歌手本人にだけ謝罪のDMだけ送ったら良いのでは無いでしょうか。それで嫌われたり、許してくれなければ、諦めましょう。

別界隈で昔炎上されたことありますが、完全無視対策取りました まずもちろん該当ツイを削除しましたが、それでスクショで保存したやつからの攻撃を喰らいました。完全無視ですね、FF外通知切ってあります。 そして半月後、攻撃してくるやつほぼいなくなりました。人間の限界って意外と短いです。相手されなければほとんどの人間は半月ほど自分から飽きますね