アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/8 21:56

22回答

鬼滅の刃 全員フルポテンシャルと仮定した場合、強さランキングはこんな感じで合ってますか? 1位 縁壱 2位 炭治郎 3位 無惨 4位 黒死牟 5位 猗窩座 6位 無一郎 7位 宇髄 8位 童磨

コミック68閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

フルポテンシャルとの事、5位までは正解です。鬼化した炭治郎は縁壱以外勝てません。猗窩座は女を食わない、しかし、鍛錬を続けた結果、ついに首の弱点を克服しかけました。黒死牟共々、鬼の中で首の克服は2人だけですから 6位以下は質問者さんもどうでもいいでしょ? 縁壱以外、フルポテンシャル=鬼

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

炭治郎はもう少し下でいいと思います。 また、童磨>猗窩座、玉壺>獪岳かと。 首の弱点を克服したといえ、童磨は本気を出している描写もありませんし、作中で猗窩座を倒したらしき言及がなされています。