アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

くら寿司で勤務中の高3です。 アルバイトを辞めようと思っています。 理由は従業員数が多い、なかなかシフトに入れず入れたとしても短時間のため別の場所でアルバイトしたいと思ったからです。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

法的には2週間前でも大丈夫という事で、辞めていく人もいましたよ。まずは不満を店長に伝えてみて、改善されない、言い難いなどあるかもしれませんがはっきり言うしかないです!でないとズルズル辞められません。 ちなみにうちのお店でも高校生は短時間のイメージです。中抜けさせられてる人もいましたが、はっきりと言って中抜けを改善された人もいました。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

一ヶ月前に伝えるのがルールなら一ヶ月で辞められるのではないでしょうか? 一ヶ月前に伝えても辞められないならルールではありませんよね?