ID非公開

2023/11/9 0:17

22回答

私はブスでデブなのでダイエットをしたいのですが、毎回ストレスで暴食してしまい、何度もダイエット失敗してリバウンドしてしまいます。 なんでもいいので何か痩せれる気力になるような一言お願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

朝ゆでたまごを2つたべる。(朝タンパク質をとるとからだが満足して 余計なものを食べたい気持ちがおこらないそう) 朝 甘いものをたべない。(1日中あまいものがたべたい口になるそう) 1日分の野菜ジュースをのむ。(快便) 蒸したさつまいもを冷蔵庫に入れといて なにか食べたいときにたべる。(冷やし焼き芋ダイエットを検索して) 健康的になることが 結局一番ですよ。