ID非公開

2023/11/9 18:55

44回答

本音を話せるのが母しかいません やばいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 10:52

その他の回答(3件)

いいじゃないですか。 そんなもんですよ。 誰にでも垂れ流しより全然いいとおもいます。

本音を話せる人がいるという事自体、すばらしいことだと思います。 是非その存在を大切にしてください。