原神の夜蘭のパーティ どうしたら良いでしょうか? 今現在2凸会心率76.7 会心ダメージ150.2で もはや夜蘭だけでも何とかなるレベルに なってしまってて

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

炎で夜蘭と合いそうなの煙緋くらいしか 居ませんね…(´-ω-) なるほどニィロウも鍾離も 居ないので時間かかりそうですが 面白そうですね! 今の現状なら夜蘭はアタッカー運用に なりそうです…(。-ω-)

その他の回答(1件)

夜蘭をサブアタッカーにするなら宵宮、胡桃がおすすめ。蒸発いっぱい出来てたのちい

宵宮も胡桃も持ってないですが 蒸発編成は相性良さそうですね! 炎アタッカー現状煙緋くらいしか いなくて出来ないですけどね…笑