ルパン三世パート2の放送回に関して ルパンが銭形警部の命を助ける回を探しています。 確か、銭形警部が悪の組織?に狙われてルパンが次元か五右衛門の助言を受け入れて助ける、という内容です。

アニメ78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たろうさん、ありがとうございます。 そうです、そんなお話です‼️ 幸い、U-NEXTで視聴出来るようになり、納得しました。 ご教示ありがとうございます。 yom*******さんもありがとうございます。

お礼日時:2023/12/1 7:28

その他の回答(1件)

シチュエーションに違いはあれどルパンが自分から助けに行くのではなく仲間から説得されるパターンは少ないので 44話「消えた特別装甲車」かな…