これって脈アリですか? また、彼氏いると思いますか? 情けない質問ですが、教えてください。。。 私(31歳男) 相手(26歳女)

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

普通は彼氏がいたら、異性と二人で会うようなことは避けるので、いない可能性の方が高いと思います。 また、フリーターでバイトをしているのだとしたら、5日空きがあるのは割と普通なのではないでしょうか。 もちろん、あなたと会う以外の予定もあるでしょうし。 総合的にみて、十分脈はあると思います

1ヶ月のうち5日空いているってまぁまぁ空いてる方だと思うんですけど。 もし気がないなら今月は無理とか平気で言われますよ。 しかも向こうからグッズの件でお誘いあるならこっちから押していっていいと思います。

脈アリと思いますよ! 彼氏もいないんじゃないかな?いるならそんな誘い方しないと思うけどなーー