ビックサイトで開催されるコスプレ博について 今度初めて東京ビックサイトで開催されるコスプレ博に参加します。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。情報の更新を待とうと思います。

お礼日時:2023/11/28 14:24

その他の回答(1件)

少々調べてみたところ、ラブライブオンリーの同人誌即売会と同時開催でコスプレ博がコスプレの部分を担当するような形ですね。 入場料は同人誌即売会の入場料かもしれません。 いずれにせよ詳細不明なのでコスプレ博のX(旧Twitter)アカウントをフォローしてマメにチェックするか問い合わせるかした方が良さそうです。 ちなみに会場は英語だとTokyo Big Sightになります。