ID非公開

2023/11/10 8:37

22回答

大学を卒業してから再受験した場合に関する質問です。高校卒業後4年間大学に通い、大学を卒業してから1年さらに受験勉強して有名大学(早慶など)に入学できたと仮定します。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

教養課程が出来ていれば、3年からの編入になりますよ。 卒業してから入り直すくらいなら、すぐに大学やめて入り直して下さい。 あと27、8だと大手は無理ですよ。 まあ、せいぜい1浪までですかね。