ID非公開

2023/11/10 11:26

55回答

至急 メルカリで発送するのを忘れてしまっていました。 勿論こちらのミスになるのですが、購入者から取引キャンセルの申請が届いています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お相手様が不安になってしまいキャンセルしたとのことでした。 とてもお優しい方でその後無事お取引を続ける事ができました。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 1:01

その他の回答(4件)

先ずは、今直ぐに謝罪の連絡をしましょう! そして、今からでも取引先続行できるようでしたら、本日発送しましょう。 遅れたのはこちらですので、 購入者の気持ち次第ですね。

謝罪をしてから今すぐ発送する旨を伝えて、相手の返答を待った方が良いと思います。 それでも信用できないので取引キャンセルして下さいという事はあるので。

まぁ、好きにしたら? のレベル。 そもそも、話が逆だと。 先に、発送して良いか聞くのが、人間界の話かと。

相手方次第です。まず謝罪連絡ですか。うまく行くとよいです。