アンケート一覧ページでアンケートを探す

ヤフオクでパソコンを購入したのですが、品番の違うパソコンが届きました(出品者は法人です)。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

賠償請求する側が、立証しなければならないと思います。 交通事故の賠償請求時に、弁護士に言われました。 ヤフオクって運営はタッチしないのですか?