ここから本文です

小学生なんですが・・・・

sugaisyuutaさん

2009/7/3020:23:49

小学生なんですが・・・・

小学6年生です。
この前精子を出そうと思ってトイレするフリをして、ちんこの皮をいじりました。その結果なんですが・・
(やり方はちんこの皮を少し痛いって思うくらいに亀頭をだして、また戻しての繰り返しです。)
一回目・・・勢いは良くないものの少しだけでてきた。
二回目・・・少しでてきた。
三回目・・・でなかった。
四回目・・・ほんのちょっとでてきた。
です。全部気持ちよくて、今にもでそうなのですが、出ません。
なんかネットとか見てると、この頃から凄く勢い良く出るなどと書かれていますが。僕は全くそういう様子がありません。むしろ気持ちい感覚で我慢できなくなって、止めても出ません。
これって病気ですかね。
じゃなかったら、精子の出し方が間違っていますかね。ちょっと不安です。将来的にも子供は生ませたいので心配です。お願いします。

P,S・・・・・ちょっとって言いますが、ちんこの皮の窪みにたまる位です。またすこし垂れる程度です。

閲覧数:
229,805
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusuke77xさん

2009/7/3122:15:44

まだ成長がはじまったばかりなので、精液の量が少ないんじゃ
ないかと思います。

やってるうちに徐々に増えてくるから心配しないでいいと
思いますよ。

いちおう出し方も説明しておきますね。

最初はなかなかコツがつかめないので、出ないことも多いです。

まず、えろいことを考えて、おちんちんを立たせます。

次に棒を握るように、おちんちんの先のほうを握って
前後(おちんちんが上を向いているときは上下かな)に
こすります。

最初はよくわからない感じだと思いますが、いろいろ力加減とか
ピッチを変えてみると、なんか気持いい感じがしてくると思います。

そのうち、おちんちんの先から透明なねばねばした液体が出てきます。
これは先走りといって、精液が出る前に出てくる液体です。
(出ない人もいますけどね)

ここでやめずに、さらにこすり続けます。
(射精したと勘違いしてここでやめてしまう人がいるんですが)

だんだん、おしっこが出そうな微妙に気持いい感じになってくるので
そうなったら強めに握ってこするピッチを上げます。

すると、うまくいけばぴゅっと白っぽい精子が出てくるはずです。
(出しなれていないと、あんまり白くないかもしれませんが)

最初はコツがつかめないでなかなか出ないかもしれませんが
何回か挑戦するうちにうまくいくようになるので、いろいろ楽しみながら
試してみるといいですよ。

質問した人からのコメント

2009/8/1 07:39:49

感謝 ありがとうございます

「小学生 ちんこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayuyuu2002さん

2009/7/3102:55:40

それは射精までいってないんじゃないか?
我慢汁と勘違いする人が稀にいるしw
5分~10分そのままいじり続ければ結果が変わるよ

kimagretarouさん

2009/7/3020:57:18

早いなあ!
今時の子は!!

おっちゃんらのまわりは、中学生くらいからがほとんどやったで?
いや、オナニーを本格的(笑)?に始めたのも、射精したのも…。

まだまだ、これからやって!
心配いらんで(^^)/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。