脈ありか脈なしか教えて下さい! 気になる女性を◯日金曜日、ご飯食べ行かんないかLINEでお誘いしました。

恋愛相談100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 6:53

その他の回答(3件)

それだけだったらまだどちらの可能性もあると思います。 他の日も提示してみて、こことここも行けるからまた予定合いそうなときあったら教えて〜と軽く言ってみるといいと思います。 そのくらい軽いと嫌だったら断るし、もし脈ありだったら他に行ける日を言ってくれると思います。