ここから本文です

PS2で見れるようにDVDを焼くにはどうすれば良いですか?aviやmpgのファイルなんで...

アバター

ID非公開さん

2005/2/719:35:19

PS2で見れるようにDVDを焼くにはどうすれば良いですか?aviやmpgのファイルなんですけど・・・。

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/719:29:45

オーサリングと書き込みの2つのソフトが必要です。
前者がDVDビデオ形式に変換するもの、後者がDVDに書き込むソフト。

書き込むときに、互換性を高めて追記不可能などの設定が必要です。
BHAなら一つでできます。
http://www.bha.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/719:49:35

↑ソフトにはマニュアルやヘルプが付属しているはずです。その内容を知恵袋の400字という制限の中で説明しろというのはどうかしていませんか?少しは自分で努力したら如何ですか!

ior********さん

2005/2/719:41:53

BHAは持っています。書き込み際など具体的にどうすれば良いですか?