知り合いからWindows7のデスクトップパソコンを譲ってもらいました。

Windows 781閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

そうなんですね( ̄▽ ̄;) わかりやすい解説ありがとうございます! ちなみになんですが、Windows7を11にアップデートすることは不可能なのでしょうか?

その他の回答(3件)

OSは有償なうえで、そのハードじゃ対応してません。 別のPCでLinuxやChrome OSのインストーラーでも作って、それらで使いましょう。