ID非公開

2023/11/11 21:43

22回答

筆まめver23.05を以前Windows7で使用してました。 パソコン購入に伴い全て移行して無料で使用したいのですが、可能ですか? ちなみにCD ROMはありません。

Windows 779閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 買い替え検討します。

お礼日時:2023/11/12 9:40

その他の回答(1件)

ソースネクストで購入したなら以下の手順q(.. CD-ROMがないってことはおそらくダウンロード版でしょう。 新しいPCでよいのでソースネクストホームページにログイン。 https://www.sourcenext.com/ 手順 ページの下に行って、お持ちの製品一覧をクリック。 お持ちの筆まめをクリック。 ダウンロードで製品版を新しいPCにダウンロード。 シリアル番号の確認をクリックして控えてある番号と照合。 エントリー情報の確認と変更をクリック。 製品の使用状況からお持ちの製品をクリック。 Windows7PCのPC名を確認。 Windows7PCのPC名が表示されているところで×利用を解除をクリック。 これでWindows7PCの筆まめは使えなくなる。 新しいPCでダウンロードしたインストーラーを起動しインストール。 製品番号を入力して登録。 これで新しいPCで筆まめが使える。 ソースネクスト製品に関する手順なので違ってたらゴメンm(.. )m