アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

刑事ドラマで捜査会議に100人ぐらい刑事が集められているシーンがありますが、100人もどうやって集め、日当はどれくらいでるものですか。ちなみに私が見たのはテレ東の日曜ミステリーです。

ドラマ26閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

クレジットされているエキストラ俳優の所属事務所に手配を依頼するものと。 衣装がどのようになっているのか不明ですが、警察官制服組なら制服組として割り当て何人とかあるでしょうし、私服刑事組なら割り当て何人でスーツ着用とか決まっているものと。 日当はあるサイトでは交通費込みで5000円とありました。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう