アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/12 15:32

1313回答

面白いと思う映画がありません、回答者さんのおすすめの洋画を教えて下さい。尚、今まで本気で面白いと思った洋画は 1位 フォレスト・ガンプ 2位 フルメタルジャケット 3位 地獄の黙示録 です

外国映画248閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(12件)

セント・オブ・ウーマン 異邦人 11人のカウボーイ なんていかがでしょう?

プライベートライアン グリーンマイル トムハンクス繋がりでどうぞ

ファイティングダディ暴走除雪車。 いかにもネタ映画的な邦題ついて いますが世界的な映画俳優ブルーノ ガンツさん、の遺作ノルウェー映画。 たしか彼はドイツ人だったと思うが 何故、最後の作品にコレ出演したか 不明も、とても最期の作品とは 思えないパワフルで鬼気迫る演技。 ハリウッドでもリメイクされて コチラはリーアム・ニーソンさん 主演で意外にも前作に忠実で、 やっていた。

マッドマックス3部作ガチでおもれぇ 孤独な流れ者という点で共感性が高い