アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

質問失礼します。 32年間彼女無し童貞と、32年間実家暮らし男どちらがやばいですか? どちらもやばいと思いますが強いて言うならどちらでしょうか

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

公式AI凄いですね(笑)。 32年間童貞・処女は、今は少なく無いと思います。ずっと実家暮らしで「こどおじ・こどおば」やってる方がヤバいですね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

両方とも「やばい」とは限りません。何よりも大切なのは、自分の幸せを感じられる生き方を見つけることです。「童貞」や「実家暮らし」であることが問題ではなく、それにより自分が不安やストレスを感じているなら、何かを変えることを考えてみてはいかがでしょうか。自己改善は日々の小さなステップから始まります。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから