アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/12 21:12

55回答

海外在住者です。 年末のNHK紅白歌合戦が観たいのですが、どうしたらいいですか?海外からでも観る方法はありますか?

海外生活 | 海外50閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/12 22:35

あなたは繋いでいますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 なんとかして観たいです…

お礼日時:11/19 15:51

その他の回答(4件)

海外向けの放送チャンネルもありますよ。 NHKワールドプレミアだったかな?

お住まいの国では日本のテレビが見れるサービスは無いですか? 私の滞在国では日本のテレビが見れるサービスがあるんですけどね。 国によっては検閲が厳しくて難しいかも知れません。

海外での日本語チャンネル、「テレビジャパン」で見れます。月々の視聴料はかかりますが。