アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/13 16:46

88回答

至急お願いします。 男性はタイプじゃなくても、少しでもヤレる可能性があれば、デートを重ねますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(8件)

あると思います。 タイプじゃなくても 経験人数を自慢したい人や 友人たちとの間で「あの子を落とせるか」賭けていたりもすると思うので。 そういう対象が他にも同時進行で 何人もいる場合もあると思います。 今、梅毒流行っているので 気をつけてください。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

男性はって全員そんなじゃないですよ。 わざわざタイプじゃない子を誘ったり、デートしたりしません。

タイプじゃなくても「こんなスタイルの女とヤってみたらどうなんかな?」て言うチャレンジ精神で3回位はデートするかな。 ヤレそうにない雰囲気が毎回出てれば諦めて次行きますよ。

1回目でできればいいですけど、できないなら2,3回くらいは行くと思います。結果、何度か会えば信頼度があがるので彼女という名のセフレになってくれるのでね。

ID非公開

質問者2023/11/13 17:02

一応、付き合って彼女にするいうことですか?