アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

原神の八重巫女について質問です。 1.次いつ来るか 2.何凸がおすすめか(一応無課金なので完凸は無理です、2凸なら頑張って貯めます)

携帯型ゲーム全般 | ゲーム76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

1.未定だが最後に来たのが3.7前半 4.3はナヴィアが来るので丁度復刻時期が近い岩の荒瀧、アルベドあたりが最有力候補で神の雷電かナヒーダもどっちか来そうなので恐らく無し 4.4も例年通り海灯祭なら璃月キャラメインなのでここも無し あるなら4.5以降 2.2凸がオススメというか推奨 2凸しないならフィッシュルでいい 3.キャラガチャで仮天井0連からなら80連が天井と仮定して3回は最低でも天井必要なので240連 一回はすり抜ける想定で320連分は最低でも欲しい。 4.八重神子の編成で一番強いのはアルハイゼンやティナリと組ませた激化 聖遺物は金メッキ4か劇団4、武器はモチーフの神楽がめちゃくちゃ合ってていいが石に余裕がないなら流浪楽章でも十分 5.理想ステは率ダメが90:180 攻撃>熟知で盛る 爆発使わずにスキル設置がメインならチャージも不要

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます!中々に先が遠い… 一応フィッシェルも持ってるし強いってことは理解出来てるんですけど個人的に使いにくく感じてしまい育てるモチベがそんなに… 八重巫女の無凸と2凸だとどれくらい使用感とかダメージ変わりますか? 今はすり抜け1の63連目です、八重巫女来るまで我慢できるか分かりませんがこの状態を維持する予定です、一応の保険をかけ320連分頑張ります! キャラは草キャラならティナリ・ナヒーダはいます、聖遺物はナヒのお零れで金メッキがあるのでそれにしようと思います! 武器に関しては痛い目を見たことがあるので引くことはないかなって思ってます… 理想ステの具体的な数値ありがとうございます!まだ獲得はしてないですが理想数値目指して金メッキ頑張ります!

1.規則通りに考えると来年の3月前後〜来年の9月前後この範囲で復刻されますね。 2.無理をしたくないのなら無凸で大丈夫です。 よく「無凸は使えない!2凸しろ!」の旨の意見が見かけられますが、それは草元素実装前の意見か、それが追加されたver3になっても価値観が変わらない人の意見ですね。 3.もし愛で2凸をしたいのであれば 160×450=72000(1回につき消費する原石×puキャラが出るキリの良い期待値=必要原石) 72000個を目安に貯めていきましょう。 4.今は激化パが主流ですね。 八重 ティナリorアルハイゼン ナヒーダ シールダー 激化パで使用する場合ナヒーダとは相性が良いので余裕があるなら引いたほうが良いです、飛びます。 5.今から聖遺物厳選をするのであれば黄金の劇団を厳選しましょう。 ですが4番で挙げた草元素アタッカーの聖遺物が満遍でない場合は深林メッキ秘境の方が効率が良いですね。 時計攻撃 杯雷バフ 冠会心系 サブステで熟知〜300盛る 上記の事を身につけておけば良いかと。 私は八重様を育成する際、共に深林のチャージ厳選とティナリ用の金メッキを育成しました。

ありがとうございます!来年の3月ですか…だいぶ遠い…(´・ω・`) 極力無理はしたくないですし絶対来年の3月までに欲しいキャラや性能バカ強キャラが増える気がしてガチャ欲を我慢出来る気はしません、 無凸と2凸だと使用感はどのくらい違うか分かりますか? 一旦72000目標で頑張ってみます! ティナリ・ナヒーダ・シールド鍾離は確保済みです、厳選はナヒーダの深林厳選で金メッキが中々に良い感じになってます、今からでも黄金の方が良いですかね? とても丁寧にありがとうございます!