皆様のお知恵をお借りしたいと思います。

画像

Windows 10 | Windows 7128閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な対応に感謝申し上げます。 明日、御指南通に行ってみます。ありがとうございます。

その他の回答(4件)

不可能ノ意成り。 諦め其のまま使う賢明成り。 実際この回答も15年以上現役WindowsVista使って書いてます。 ネツト込現役成り。

ERROR: BIOS/LEGACY BOOT OF UEFI-ONLY MEDIA て書いてあるから、BIOSをUEFIにしないとダメ 現在のBIOSモードはレガシーだから またメモリ4GBは少なすぎ、最低8GBないと でもこれはパソコンが対応してるかが問題ですね 富士通ホームページから、型式でググって調べないとですね

2010/10/07発売商品なのでUEFI-ONLE MADIAということは考え難く、パーティション形式はMBRで充分なのですがGPTに変更したのでしょうか。 富士通のWin7のパソコンは、BIOSでUSBを使用しない設定にしないとアップグレードが完了しない可能性があります。

RufusはUEFIモードのみ動作を保証します。 貴方はBiosレガシーモードで操作しようとしています。