ID非公開

2023/11/14 9:47

22回答

生後10ヶ月の子供がめちゃくちゃ寝ます。 こんにちは。 もうすぐ10ヶ月の子供を持つ者です。 最近急に寒くなってきたためか?おふとんが気持ちいいのか? 子供がめちゃくちゃ寝ます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実践してみます!ありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 11:22

その他の回答(1件)

せめて3回はごはん食べた方がよくないですかね。大人でも3食食べるし。 この時期ですけど暖房は使ってる?かぼちぼち使い出すと思うので、水分摂取のために朝は起こした方がいいと思います(7時前後には)。さすがに14時間、水分もとらないってのは、脱水が怖いです。