アンケート一覧ページでアンケートを探す

スマートEXで2人分の新幹線を予約したのですが、予約した本人は会員なのですが、連れの私は会員じゃありません。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事乗れました!

お礼日時:11/20 17:37

その他の回答(3件)

新幹線の予約内容は、別のサーバー内に保存されており、モバイルSuica端末内では見る事はできません。 きちんと番号を登録したのなら、心配要りません。 この手の質問が非常に多く困惑しております。

>モバイルSuicaの方になにも反映されて >いなくて、この場合は新幹線利用できま>すか?連れの私も会員登録した方がいい >のですか? 新幹線を利用できます。 紐つけされた方には表示されないシステムです。 ご友人には紐付けしてある画面のスクショでも送ってあげれば良い。

紐付けられているのであれば利用可能です。 会員登録が必要なのは購入者のみです。