ここから本文です

振り込まれたお金が引き出せるまでにはどの程度時間がかかりますか??

ito********さん

2009/7/3107:20:29

振り込まれたお金が引き出せるまでにはどの程度時間がかかりますか??

遠方の友人にお金を貸してもらうことになったのですが
振り込みがされてから、自分の口座に反映されて
引き出し可能になるまでにはどの程度の時間が必要ですか??

おそらくATMからの現金振込みになると思います。
友人が振込みに使用するATMと、引き出そうとしてる私の口座は同じ銀行のものです。

ATM Q&Aのコーナーやご利用ガイド等を見ても参考にならなくて…orz
知ってる方がおりましたら回答していただけると幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
34,108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

編集あり2009/7/3108:54:33

土日祝日以外で、15時までに振り込めば、その日の内に引き出し可能です。
15時以降の振込みでは、あくる日には、いつでも引き出せます。
土日祝日に振り込まれた場合は次の営業日に、引き出し可能となります。
何時間位経って・・と言うご質問でしたら、中央のコンピューターが混んで居なければ、即座に反映されます。

質問した人からのコメント

2009/7/31 09:34:44

降参 お二方、回答ありがとうございます。
急ぎだったもので、本当に助かりました!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

「振り込まれたお金はいつ入る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_a********さん

2009/7/3109:11:20

振込の手続きに問題が無ければ、振込完了後即時で引出しすることができます。