ID非公開

2023/11/14 20:20

22回答

小陰唇の手術を受けたいと思っているのですが、 19歳ですと親の同意書は必要でしょうか、、? また、カウンセリングの時に聞いた方が良いことなどありますか、、? ずっと悩んでいたことなのでお願い致します、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございます。!

お礼日時:2023/12/4 10:18

その他の回答(1件)

犯罪は、18歳に改定されましたが、たしか・・・・でない記憶では、手術は、20歳が、成人年齢だったと思います。 ただし、18歳にして社会人で働いていらっしゃる場合は、「成人と、みなす」規定があります。