ニッケル水素電池とマンガン乾電池を飛行機内に持ち込むこと、預けることは可能でしょうか?誰か教えて頂きたいです(><)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなのですね^^ ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 23:08

その他の回答(2件)

リチウム電池ではないニッケル水素電池やマンガン乾電池、質問にはありませんがアルカリ乾電池に関して規制はありません。規制は無いですがショートしないように梱包してください。

機内持ち込みも預けも、どちらも可能です。