新車を買いたいです。 条件はドリフトを楽しくできる車です。 おすすめの車種、具体的な車種でなくても、車の゙タイプでもいいので知りたいです。

新車 | カスタマイズ134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

新車の86や、BRZはびびって楽しくドリフトなんてできません。

今なら86でしょう 新車の時点でドリフトを意識したセッティングになってますし チューニングパーツも豊富で弄りやすい 非力なら後付けでターボ化したらいいし

軽トラ。 勝手にドリフトします。 4WDだと、砂利道が楽しいです。

ドリフトするならとりあえずFR車ですね。 GR86/BRZがパーツもチューニングメニューも豊富でお勧めですね。 いくら金をかけても良いならスープラやZなんかもあります。