アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

財務副大臣辞任も含めて、清和会が終わっていくな、と。

正直ハッピーな気持ちです この人が国民を不幸にしたことは間違いない 政治家も定年制を法律化して欲しいですね

議長を辞職するときの顔に死相がでていたので、長くはないと思っていた。 だから、議員活動は継続するとの亊で驚いた。 やっぱり...という感じ。

世代交代の時期なんだなと。 それと、せめて「亡くなった」と書けないか? 子供じゃないんだろ?