機械の挙動が悪い時の苛立ちって、どういう心掛けで受け流すといいのでしょう?
機械の挙動が悪い時の苛立ちって、どういう心掛けで受け流すといいのでしょう? 仕事の最中、人がミスをしたり、手際が悪かったりするのは「自分もやらかしはする」と穏やかにいられるのですが、PCがソフトの起動に時間がかかったり、応答待ちが出たりすると、すぐに苛立ってしまいます。 PCは会社の備品のため、買い替える、負荷をかけてそうなアプリのアンインストールといった対応は出来ません。 カテゴリはPCも仕事関係も違いそうで、他に思いつきませんでした。 違ったら申し訳ありません。 皆さんはどうやってこれに対応していますか? 参考までにお聞かせください。
仕事効率化、ノウハウ | 生き方、人生相談・23閲覧・50